〜 浜名湖アートクラフトフェアに行って来ました! 〜
(09/09/26・27)

◎ トップページへ戻る


※ 画像をクリックすると、拡大写真が表示されます。

浜名湖アートクラフトフェアに初めて行ってきました。
まず会場の広さに驚きました。
311店の出展にもかかわらず、
出展スペースはゆったりとしていました。
会場には音楽演奏のイベントもあり、
また飲食ブースもたくさんあり、
広々とした芝生の上で、訪れた方たちは
思い思いにくつろいでいました。
今回もお蔭様で、大変多くの御客様に
立ち寄っていただきました。
私の作品を一目で気に入っていただき、
熱心に選んで下さる姿を拝見するときが、
何ともいえない幸せな瞬間です。
また他のクラフトフェアでも買っていただいた御客様が
今回も立ち寄っていただき、ニコニコしながら
また作品を選んで買っていただきました。
大変ありがとうございました!!
最初に立ち寄って下さった方が、会場を一回りされ、
また戻ってこられて、「やっぱりこのイスが欲しいので
来ました」と言って下さいました。
感激です!!
暑かった2日間でしたが、湖から吹いてくる風に
癒されました。
浜名湖に沈む夕日を眺めながら帰路につきました。

来年もぜひ出展したいと思います!!