〜 駒ヶ根もみじクラフトに行って来ました! 〜
(09/09/5・6)

◎ トップページへ戻る


※ 画像をクリックすると、拡大写真が表示されます。

初めての出展だったのですが、
くじ引きで当たった場所は、
大きなつり橋のたもとで、
後ろには小川があり、木々に囲まれた
とてもすばらしいところでした。
日差しは暑かったのですが、
そんなすばらしい景色を眺めながら、
時折流れてくる涼風にいやされながらの
2日間でした。
今回もたくさんのお客様に立ち寄って
頂きました。どの方も熱心に作品を見て、
じっくりと選んで、御買上げいただきました。
どれにしようかと迷っておられる様子が
何ともうれしく、「みんな持って帰りたい!!」と
言って下さる方や、2日連続で来て頂き、
御買上げ頂いた方もいらっしゃって
幸せな2日間でした。
皆様本当にありがとうございました!!
このクラフトフェアは、自然がいっぱいの
すばらしい場所にありながら、
施設も充実していて、産直やおみやげの
お店もあり、おいしい牛乳を使ったパンや
ソフトクリームも売っています。
川遊びをしたり、つり橋を渡ったり、
芝生でゆっくり休んだり、
一日楽しめるとてもいい場所でした。
車が入れないので、出展準備は
とても大変でしたが、
来年もぜひ参加したいと思います!!